こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





本日の都会Choi
KUMADEタダノさん
燻製たけ&たっち
こつまみ酒場chikoぼちこ&みなみ
北2条かっきー&れん


本日の田舎Choi
南平岸かずと&はち&あさみ
平岸四郎&りく
澄川ゆうき&いば
おでん酒場OcchiGLAYライブお休み




連休2日目!!

そしてGLAYライブ2日目!!

うちのお客さんでも行く方が何人かいるみたいですけど、Occhiのきさ店長もGLAY命なので今日はお休みです。

せっかくなので楽しんで来て欲しいですね♪






さて、寒い寒い本日の日替わりは!!


{348BAFE9-9573-4EB8-A311-A0F3ECBCE9A7}


鶏だしのにゅう麺
です!!口笛 450円ですよ口笛

あったか〜い、優しい味です。

ぜひ〆に食べてください!!



ご来店時に「後でにゅう麺食べる」と予約してください。確保します。

あまり数量が無いので、FacebookコメントやLINEなどでの予約は受け付けません。笑


{51ABBD50-3B85-4DED-A245-0A59F128AC09}


昨日のパキスタンカレーも大好評でした!!カレーをお目当てでご来店くださった皆様、ありがとうございました♪



このカレーのチキンを煮込んでいた時に出た美味い出汁、これを使った旨味たっぷりのにゅう麺でございます。

骨の髄まで味わう神の所業です。



はち料理長さすがです。



飲み疲れた身体に染み渡るよ♪

食べに来てねニコニコ





余談ですが、昨日の閉店後、店の外で昔のアルバイトともちゃんに会いました!!


{43B677D7-8700-4DFD-986C-8CDA5C34B38D}


いつも通り酔っ払ってました。

今は神奈川で社会人やってます。




僕が入社した当初からサポートしてくれていた看板娘です。お互い歳とりましたね。


{48AF384E-8DE4-411D-858A-55477B5F5D47}


懐かしい昔の写真。

ずっと何か口に入ってます。





「とも彼氏できた?」って聞いたら、

「彼氏できてたら3連休なんかで帰って来てないですよ」って言ってました。

受け答えが大人です。






さてそれでは本日もいってみよーニヤリ

かずと&はち&あさみです!!

女子くるよ女子!!


{030959A2-9C98-4EC1-87DC-70F86935F17A}


この店は男ばっかりじゃ。







こっちのホームページも全店載ってますので、見てみてくださいね〜。採用活動もしてます!!


僕のかっこいい写真もあるので見てね♪





今月の出勤予定表です〜。

11/4(土)かずと&はち&あさみ
11/5(日)かずと&はち&ひらく
11/6(月)かずと&はち&いば
11/7(火)かずと&ひらく&みなみ
11/8(水)はち&れん&いば
11/9(木)はち&いば
11/10(金)かずと&はち&あさみ
11/11(土)かずと&はち&みなみ
11/12(日)かずと&はち&ひらく
11/13(月)かずと&れん&いば
11/14(火)かずと&ひらく
11/15(水)はち&いば

ですよ。よろしくね。






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。