こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





本日の都会Choi
KUMADEタダノさん
燻製たけ&れん
こつまみ酒場chiko定休日
北2条かっきー&りこ


本日の田舎Choi
南平岸かずと&はち&ひらく
平岸四郎&もえと
澄川ゆうき&しょうた
おでん酒場Occhiきさ&あさみ


でっす!!今日もよろしくでっす!!




いや〜暗くなるの早いね〜

11月って何だか物思いにふけますよね〜

テンション上げていきまっせ!!




僕は「日常にある少しだけハイテンションな酒場」を目指しています。外の黒板にもしっかり書いてあります。笑

ブログの後半に出てくるよ♪







さてまずは今日の日替わりですが、


{F20F625B-BD07-492C-B18C-52D0C6C5992B}


大衆プルコギ炒めです!!

この大衆感!!ハンパないです!!

目の前に出てきた瞬間に、大衆酒場だな〜って絶対思いますよ。お肉たっぷり、肉肉しくて美味いです。日曜日の夜にいかがでしょうか??




{3CBE2B75-A5F3-4577-A996-39E93F314AA4}


鶏出汁にゅう麺も少しだけあります!!

昨日食べれなかった方、優しいにゅう麺を味わいに来てね〜♪





昨日は日本シリーズを放送しました!!

盛り上がりましたね〜。


{06322A83-911C-44CA-9637-707C5ECD2BAF}


「ソフトバンクは良いけど、工藤が嫌いなんだよな」と言ってた兄さん。カメラ向けたらしっかり入って来ました。



ソフトバンクの優勝でした!!

横浜は惜しかったですね、下克上ならず。

北海道民としては、何となく下克上のチームを応援したくなるもので、僕はなんとなーく横浜を応援してました。第7戦までもつれたら盛り上がったのになー、残念でした。





この人はソフトバンクをこっそり応援してたみたいです。


{22A7CF8B-DBF8-4AA3-AA99-3A88FE1B389F}


優勝決まった瞬間にこの顔。

あさみ。

めっちゃ野球詳しかったです。

なんと月に一度は札幌ドームに行くくらい、野球観戦が好きらしい。ビールの売り子さんみたいな顔してるのにね。





記念にツーショット。


{90B586F0-9009-448F-AE8D-1C4DF4A018A1}


はい。笑




というわけで盛り上がりました!!

ので、





11/10(金)に、またテレビを自宅から持ってまいりますー♪嫁さんに無許可ですー♪


{C644363E-C6DA-4D0A-9D0E-4CDE11E91183}


11/10(金)は21時からサッカー
日本vs王者ブラジル
ですよ!!

ボコボコにされるかも知れませんが、大勢でワイワイ観戦しましょう。しかも日本は海外組(香川とか本田)を呼ばないらしいですね。どうなるんでしょうか。



そして他の予定もご覧ください。

11/18(土)通常通り17時から
はち料理長の鶏白湯ラーメン

11/23(木祝)15時から
かずと鍋&れん鍋パーティ

を、やります。

お楽しみにチューチューチュー

スケジュールに書いておいてね♪




そんでこっちの黒板も綺麗に書き換えました。本当に雨降らないで欲しい!!消えるから!!


{095EA7AC-B53C-4F20-9109-9069D3408711}

{08170EEA-C7BC-48D3-8AE6-5890F5B03173}


こうなるから!!笑





それでは今日も最後までこんなブログにお付き合い頂きありがとうございました♪




今日はひらくが来ますよ。


{DA294386-5986-4083-B7F2-0DEC1BDDABD9}


森田剛かな??






かずと&はち&ひらくです!!

3連休最後、近所で飲みませんか??

お待ちしてまーす♪






こっちのホームページも全店載ってますので、見てみてくださいね〜。採用活動もしてます!!


僕のかっこいい写真もあるので見てね♪





今月の出勤予定表です〜。

11/5(日)かずと&はち&ひらく
11/6(月)かずと&はち&いば
11/7(火)かずと&ひらく&みなみ
11/8(水)はち&れん&いば
11/9(木)はち&いば
11/10(金)かずと&はち&あさみ
11/11(土)かずと&はち&みなみ
11/12(日)かずと&はち&ひらく
11/13(月)かずと&れん&いば
11/14(火)かずと&ひらく
11/15(水)はち&いば

ですよ。よろしくね。






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。