こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





本日の都会Choi
KUMADE今日と明日お休み
燻製たけ&たっち
こつまみ酒場chiko昨日と今日お休み
北2条かっきー&りこ


本日の田舎Choi
南平岸かずと&はち&いば
平岸四郎&おかの
澄川今日と明日お休み
おでん酒場Occhiきさ&みなみ



というわけで結構お休みですね!!

たまたまだけどね。

今日天気良かったな〜
お休みうらやましいチュー



明日も天気良いみたいですよ。
明日はハチお休みニヤリ

だからハチに会いに来てね今日は!!



ちなみに僕の休みの水曜日は雨予報ムキー






さて本日は、まずこちらをご紹介。


{6ED3DE84-1460-484A-AC49-018DE242E46D}


梅乃宿ゆず酒
るみ子のかる〜い梅酒
が仲間入りです!!


{0D0B786C-03EB-4AF4-BD06-6C2AB5567626}


一升瓶たくさんになってきました。

良い感じです照れ




この2つ、ロックで飲むのも美味しいですが、
燗酒でも飲んでみて頂きたい!!

純米酒ベースなので、お湯割じゃなくて燗酒で美味しく飲める果実酒です。この寒い寒い季節に是非、お試しください♪


{892916B3-850D-4A41-A32F-A01288DBB212}


こっそり鍛高譚の梅酒もラインナップに。

人気だよね、鍛高譚の梅酒。

たんたかたん。タンタカタン。



いも焼酎の赤兎馬がベースになったゆず酒も美味いですよ!!お試しあれウインク





僕も果実酒いろいろ飲んでみたいな〜♪


{6ACE05D3-6DBF-454F-BD11-32E7F124FEE4}


日本酒は現在こんな感じですチュー

よろしくね♪





それで日替わりは、
今日は変わらずこちらです!!


{2B4ACCFE-638B-4284-B1F5-FAAAC04244C8}

{AA5A80A6-1676-483F-9EAA-BEC05C14B354}


プルコギ美味しいですよプルコギ!!

食べにきてくださいね〜♪






あと、こんなの作りました。


{34D1C428-6839-4852-BA3A-BA46E58B1E87}


今月のイベント案内状です口笛

来てくれた人にあげちゃうよ♪

いらなくてもあげるからね爆笑





それでは今日も元気にいってみよ〜

かずと&はち&いばです!!

お待ちしてます〜♪





こっちのホームページも全店載ってますので、見てみてくださいね〜。採用活動もしてます!!


僕のかっこいい写真もあるので見てね♪






今月の予定です〜♪

11/10(金)は21時からサッカー観戦
日本vs王者ブラジル

11/18(土)通常通り17時から
はち料理長の鶏白湯ラーメン

11/23(木祝)15時から
かずと鍋&れん鍋パーティ




出勤予定表です〜♪

11/6(月)かずと&はち&いば

11/7(火)かずと&ひらく&みなみ
11/8(水)はち&れん&いば
11/9(木)はち&いば
11/10(金)かずと&はち&あさみ
11/11(土)かずと&はち&みなみ
11/12(日)かずと&はち&ひらく
11/13(月)かずと&れん&いば
11/14(火)かずと&ひらく
11/15(水)はち&いば

ですよ。よろしくね。






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。