こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





本日の都会Choi
KUMADE本日休業
燻製たけ&たっち
こつまみ酒場chikoぼちこ&りこ
北2条かっきー&みやび


本日の田舎Choi
南平岸かずと&ひらく&みなみ
平岸四郎&れん
澄川定休日
おでん酒場Occhiきさ&ありさ

女子いるよ女子!!

珍しく!!



今日はハチ料理長お休みですが、日替わりおつまみはハチ仕込みです。

後ほどご紹介しますよ。






まずは見て!!


{8B6E24F4-4501-42F2-82F9-C0A4C472D734}


ミニスーパーファミコン
手にいれました!!爆笑爆笑爆笑

ついに僕も!!



最初に四郎、次にハチ、そして僕も。

3人持ってますよ。笑

これで休みは気分転換楽勝です♪


{BA7B0E33-0A6D-42F4-87F3-800A54C8194D}


とりあえずマリオカートやってみました。

いろんなゲーム入ってるんです。



ハチはロックマンやってるって言ってた。




僕はまず、クリアしたことのないゲームをやってみようと思います。

激ムズで有名なこのゲーム。


{FC052694-8235-4F50-8594-2B01EF93E581}


超魔界村。

お昼にちょろっとやったけど一面もクリアできませんでした。長い戦いになりそうです。笑



同年代の皆さん、ゲームの話しましょー♪






さて今日の日替わりですが、


{C00AA99E-6CBF-4202-B58E-F5A36CE8E1F8}


ビーフシチューです!!

もう何も言うことはありません!!

美味いです!!



たっぷり用意してあるので、明日くらいまでは食べられるかもね♪もちろん無くなり次第終了です。なるべくお早めに〜♪

ほんと美味いよ〜ウインク





そして新たなお酒も開始します。


{EC4B51AF-C16E-4C9D-B2B5-50E2C589C51C}


紹興酒。

大人の世界に一歩踏み込んでみましょう。

500円にてご提供です!!



先ほど少し飲みましたが、すぐに酔いますよ。紹興酒ってすごい。

ミョウガ天ぷらとか合うのかな。

今度やってみよ♪





それでは今日は
かずと&みなみ&ひらく
お待ちしてます!!




明日は僕お休みですよー♪

火曜日なので、澄川の皆さん来てくれるかなー。ビーフシチュー食べにいらっしゃい♪






こっちのホームページも全店載ってますので、見てみてくださいね〜。採用活動もしてます!!


僕のかっこいい写真もあるので見てね♪





今月の予定です〜♪

11/10(金)は21時からサッカー観戦
日本vs王者ブラジル

11/18(土)通常通り17時から
はち料理長の鶏白湯ラーメン

11/23(木祝)15時から
かずと鍋&れん鍋パーティ




出勤予定表です〜♪

11/7(火)かずと&ひらく&みなみ
11/8(水)はち&れん&いば
11/9(木)はち&いば
11/10(金)かずと&はち&あさみ
11/11(土)かずと&はち&みなみ
11/12(日)かずと&はち&ひらく
11/13(月)かずと&れん&いば
11/14(火)かずと&ひらく
11/15(水)はち&いば

ですよ。よろしくね。






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。