どーもこんにちは、店長代行はちです(´・Д・)」
初めまして。今日は餃子お兄さんかずとがお休みなので僕です。





平岸連休
澄川ゆうき&りく
おでん酒場Occhiきさ&ありさ
燻製定休日
こ つまみ酒場chikoぼちこちゃん&かすみ
北2条かっきー&たっち
KUMADEただの
南平岸はっち&れん&いば




今日は雨ー☂️



激しく降ったり止んだり不安定だねー



昨日はお休みいただきましてほぼ家にいましたよ



何してたかって?



そりゃあもちろんミニスーパーファミコンだよっ!!!

{ECDF444F-2B72-455D-B021-EFC3C8A4FF75}




往年の名作が入っていて1作に飽きても他のがすぐできるのがいいよねー



任天堂の回し者じゃないよー







はーい
本日の日替わりー

{6667B597-60DB-48F4-958D-566131633641}

あさりの佃煮400円


お酒がすすむぜ!なんだか増えた紹興酒とかにも合うはず!!



そんで残りわずか

{65C903BC-1EDB-46CD-9A6C-D041CD8AB4F1}

ビーフシチュー500円


じっくり煮込んだビーフシチュー


残り4食です!



食べてない人お早めにー٩( 'ω' )و




今日は久しぶりのれん

{FE1391E3-AB7F-451A-A833-335122776295}



と、いばとのトリオ営業でおまちしちまー٩( 'ω' )و






出勤予定表〜

11/8(水)はち&れん&いば
11/9(木)はち&いば
11/10(金)かずと&はち&あさみ
11/11(土)かずと&はち&みなみ
11/12(日)かずと&はち&ひらく
11/13(月)かずと&れん&いば
11/14(火)かずと&ひらく
11/15(水)はち&いば





普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。