こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





本日の都会Choi
KUMADEタダノさん
燻製たけ&たっち&れん
こつまみ酒場chikoぼちこ&みなみ
北2条かっきー&ちーちゃん


本日の田舎Choi
南平岸かずと&はち&あさみ
平岸四郎&ありさ
澄川ゆうき&りく
おでん酒場Occhiきさ&ゆい

ですよ!!

本日もよろしくお願いします♪



僕かずとは水木の連休頂いてました。

その土産話はブログの後半で。







まずは今日の日替わりから〜


{78D3B9D1-A6D1-4868-AB7C-8DB9FD167C02}


とんぺい焼きです!!

美味しいよ〜

金曜日の夜にはぴったりです(^ω^)

がっつり食べて、がっつり飲みましょ♪



ところで「がっつり」って、北海道弁らしいのですが、知ってました??それを全国区の言葉に広めたのは、極楽とんぼの加藤浩次なんだって。こないだラジオで言ってましたよ。

スッキリの加藤浩次ががっつりを広めたんだって。ややこしいな。



というわけで「がっつり」食べてね。


{4A65CEE5-DB75-49AC-883C-8B46A3684241}


こちらもまだ少しあります!!

チーズちくわの磯辺揚げ

両方食べちゃうのも良いかもね♪

よろしくどーぞニコニコ




そして今日は21時から


{18D3A847-D560-4343-947E-B8A0A6743ACD}


サッカー放送しますよ!!

日本🇯🇵vs.🇧🇷ブラジル

大金星なるか?
それともボコボコにやられるのか?

サッカー知らない人もみんなで観れば楽しいですよ〜♪いらっしゃいませ

楽しい夜になりそうですニヤリ





さて、お休み中の話ですが、


{39BBDFAE-83BA-49B3-BCFA-136C134C7B2E}


まずは水曜日の昼に、大好きな平岸のルッカパイパイでスープカレー。相変わらず美味い。

奥さんにはテイクアウトで持ち帰り。



そんで歯医者に行って抜歯。

長く付き合った奥歯の抜歯。

さよなら奥歯。





そして夜ご飯食べに行きました♪


{24D6755A-8E6F-4571-8739-BACFE5270E12}


奥さんが昨年、結婚祝いに頂いたミクニのディナー券。ありがたやー。


{BC1C5D59-0592-4313-95BD-4E3251044F03}


ハワイ以来の高級レストランに緊張。

ビール飲んだら抜歯したとこ腫れました。


{A245575F-401C-47BD-9133-21FE4F3E3BAE}


もう盛り付けが凄すぎて毎回びっくり。


{6FFC81B9-087B-4F54-B5C1-096C54A847EC}


皿の真ん中に置く時代は終わった。




2時間くらいゆっくり食事して帰宅。

ここまで休み初日〜。





2日目はレンタカーで札幌市内をウロウロ、いろんな用事があったので忙しい日でした。


{001E91CD-DD51-4F5D-8E30-45F93C948495}


幌平橋にあるハサミヤさんで、遅い朝ごはんを食べまして、6月に結婚式を挙げた宮の森のフランセス教会へ。


{C03CA4C2-9C73-4F7A-9579-3EEB34659A45}


暖炉であったまりながら、結婚式のアルバムと、30分くらいのショートフィルムをGET。



このショートフィルム、僕らの結婚式直前のインタビュー(今どんな気持ちですか?とか)だったり、両親のインタビュー(どんなお子様でしたか?とか、どんな家庭を築いて欲しいですか?とか)が収録されている、なかなかリアルで恥ずかしいやつなんです。


{6E9C8C2E-A72D-4B88-A126-2216EC167385}


そのまま僕の実家に行き、上映会。



両親、大号泣。



その姿を見て僕ら夫婦もちょっと貰い泣きしてしまいました。笑

やっぱり映像撮って貰って良かったなと思いました。両親喜んでくれたので良かった。


{57DA0E81-C3D5-4AD9-8FE1-E6E176F7C844}


アルバムはこんな感じのが沢山載ってるやつで、無理して沢山お金かけましたが、やっぱりやって良かったな〜と改めて感じました。



今度お店に持ってきて自慢します♪笑


{AE7C0217-4E5A-4253-861B-A3DE2517B1CB}


その後ニトリに行ってソファとテーブルを買いまして、(ニトリ安い!!!!)


{C78FCDC9-7349-41D8-85AC-927EEBAA0773}


最後にカリー軒食べて終わり。


{B4113A92-5324-4974-921C-7F31182F4A4B}


初めて食べました!!

噂通り美味しかったですー♪



帰宅して21時には就寝。

たっぷり寝ました。



充実&リフレッシュの連休でした!!

元気いっぱいです!!

というわけで今日もよろしくお願いします♪





今日はかずと&はち&あさみ
&とんぺい焼き&チーズちくわ磯辺揚げ
&21時からサッカーで、

ご来店お待ちしてまっすー爆笑爆笑爆笑






こっちのホームページも全店載ってますので、見てみてくださいね〜。採用活動もしてます!!


僕のかっこいい写真もあるので見てね♪





今月の予定です〜♪

11/18(土)通常通り17時から
はち料理長の鶏白湯ラーメン

11/23(木祝)15時から
かずと鍋&れん鍋パーティ




出勤予定表です〜♪

11/10(金)かずと&はち&あさみ
11/11(土)かずと&はち&みなみ
11/12(日)かずと&はち&ひらく
11/13(月)かずと&れん&いば
11/14(火)かずと&ひらく
11/15(水)はち&いば

ですよ。よろしくね。






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。