こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





本日の都会Choi
KUMADEタダノさん
燻製たけ&たっち&れん
こつまみ酒場chikoぼちこ&りこ
北2条かっきー&いっちー


本日の田舎Choi
南平岸かずと&はち&みなみ
平岸四郎&りく
澄川ゆうき&あさみ
おでん酒場Occhiきさ&ちょこ



珍しく2日連続女子出勤です。

華やかです。

また僕のポジション持て余しそうです。

みんな喋りに来てね♪♪笑






出勤予定表の更新!!ご注目!!

11/11(土)かずと&はち&みなみ
11/12(日)かずと&はち&ひらく

11/13(月)かずと&れん&いば
予告【れんの揚げ納豆(明太チーズ)】

11/14(火)かずと&ひらく
11/15(水)はち&いば
11/16(木)かずと&はち

11/17(金)田舎店長シャッフル!!
南平はち&りく&いば
平岸しろー&ひらく
澄川ゆうき&かずと

11/18(土)かずと&はち&いば
はち料理長の鶏白湯ラーメン

11/19(日)かずと&ひらく
11/20(月)かずと&れん&いば
11/21(火)かずと&みなみ&ひらく
11/22(水)はち&いば

11/23(木祝)15時からOPEN!!
かずと&れん&ひらく
予約制の鍋パーティ
【かずとの鶏だし鍋&れんの海老味噌鍋】

11/24(金)田舎店長シャッフル!!
南平かずと&いば&ひらく
平岸れん&みなみ
澄川ゆうき&しろー

11/25(土)かずと&いば&ひらく
11/26(日)かずと&ひらく
11/27(月)かずと&いば
11/28(火)かずと&ひらく
11/29(水)はち&ひらく
11/30(木)かずと&ひらく

となっております!!いろいろあります!!

はちが南平岸にいる間にしかシャッフルとか出来ないので、皆さん楽しんでくださいね♪





そして、この2つの日はレアイベント!!

11/18(土)かずと&はち&いば
はち料理長の鶏白湯ラーメン

11/23(木祝)15時からOPEN!!
かずと&れん&ひらく
予約制の鍋パーティ
【かずとの鶏だし鍋&れんの海老味噌鍋】



鍋パーティーの方は、参加者募集中ですのでよろしくお願いしまーす\( ˆoˆ  )/





それでは今日の話!!

今日の日替わりは


{F9D90D47-60D9-4529-9CC8-8F6B9719065F}


アボカドと鶏ささみの旨塩ダレ
ですチュー美味しいよ〜♪

なんとなくこの組み合わせ、なめろうっぽくなって美味しいんですよねー。

たべてみてね!!


{2EB7FBAA-C055-45FC-AEE3-76913378EF15}


昨日の豚平焼きも、あと4食ありますよ!!
よろしくどーぞウインク




昨夜はサッカー観戦で盛り上がりました!!


{51E20B75-7E17-488B-97A8-E196683A3BA0}


天気大荒れだったのにありがたいです〜♪

みんなで観るとやっぱり楽しいですね!!

また営業中のテレビ放送あったら、自宅からテレビ持って来ますよー\( ˆoˆ  )/

もう持ってくるの慣れました。笑



今日も盛り上がると良いな!!




今日は11/11!!

ポッキーの日、そして

立ち飲みの日です!!


{6B94EF47-2E37-41EC-AD11-AC981C978462}


南平岸は椅子ありますけど、
立喰酒場Choi(平岸本店)
立喰酒場Choi澄川店
立喰酒場Choi北2条店
で、座れないスタンプラリーやってます。



ドニチカキップ買って、この機会にいろいろ回ってみてくださいね♪天気悪いけど地下鉄移動すれば大丈夫っしょてへぺろ

ドニチカキップのついでに南平岸駅でも降りて遊びに来てくださいね爆笑





ところで、隣のお店が今日突然オープンしておりました!!


{EB58BC45-818B-4F5F-A881-4899F4F6CF93}


洋食キッチン&バール
タパスタンさん

お昼にお世話になりそうな洋食屋さん♪





そして11/23(木祝)には


{581EFA61-ADCA-48DE-B94C-BA3A512B6B9E}


らーめん つけ麺
NOFUJIさん

すでに何度か挨拶しているご近所さん♪





こっちも11月らしい〜


{C033E2C4-CF91-4069-8CC9-94F12BD9AEE6}


麺屋 慶さん



らーめん…パスタ…
麺の激戦区ですね!!

太っちゃう。

また太っちゃうよ。




南平岸駅の逆側のラーメン屋さんに今日行こうとしたら、残念ながら臨時休業でした。


{186BAFCA-8915-46B1-9BAD-15DED4B541F6}


くわの実さん



ほんと豊平区、特に平岸界隈ってラーメン屋さん多いですよね。群雄割拠。

しかしながら、僕が仕事を終えて店を出る1時過ぎにはどこもやってないのです。



ありがたいような(太るから)
悲しいような(夜らーめん食べたいから)




{2BB369C0-9C4D-43AA-B97E-39FE1C8C094F}


デブ全盛期のやつ。

もっと太ってた頃がある気がするけど、写真が探せませんでした。笑






それでは今日もいってみよー!!

かずとニヤリ&はちニヤリ&みなみ照れ

ご来店お待ちしてまーすニヤリニヤリ照れ







こっちのホームページも全店載ってますので、見てみてくださいね〜。採用活動もしてます!!


僕のかっこいい写真もあるので見てね♪





普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。