こんにちは、かずとです\( ˆoˆ  )/
初めましての方はこちらへ♪





最近こっちも楽しくやってます(^^)

みんなInstagramやりましょー!!
写真付きツイッターみたいなもんですよ♪





本日の都会Choi
KUMADEタダノさん
燻製たけ&れん
こつまみ酒場chiko定休日
北2条かっきー&たっち


本日の田舎Choi
南平岸かずと&はち&ひらく
平岸四郎&りく
澄川ゆうき&しょーた
おでん酒場Occhiきさ&ありさ

ですよー口笛

本日もよろしくお願いしゃす!!



昨日はカウンター席ワイワイしてて楽しかったなー♪今日も楽しい日になりますようおねがい





日替わりは前回大好評だったアレ!!


{030A6E7D-F1CA-467E-86C7-9CB8F473C526}


長芋フライですよー♪

前回これを出したのは8/4(金)、当店の周年祭の最中にやりました。17時にOpenしまして、18時には売り切れ!!爆笑




大好評だったのでもう一度マックスバリュに買い出しに行き、長芋の仕込みをして再度ご提供致しました。そんなに人気な長芋フライですよ、今日は。食べに来てね♪



今日は途中で無くなっても買いに行かない!!と料理長が申しております。笑

お早めにどうぞ。




料理長はちは7月末くらいから南平岸で一緒にやってますが、気づけば今日を含めて、

今月は残り7日の出勤です!!

少ない〜!!



しかもね、

11/12(日)かずと&はち&ひらく
11/15(水)はち&いば
11/16(木)かずと&はち
11/17(金)はち&いば&りく
11/18(土)かずと&はち&いば
11/22(水)はち&いば
11/29(水)はち&ひらく

僕とはちが一緒に仕事するのは
今日を含めて残り3日!!



ほんと少なくてびっくり!!笑



12月からは次の「はち店長のChoi」の本格的準備に入りますので、月初めに1〜2回くらい南平岸で働いて壮行会という感じになりますよ。

壮行会は盛大にやりましょう!!

その前に遊びに来て!!

僕のいる日も来て!!

僕だけの日も来てね!!えーん





誕生日やお祝い事の時にはオムライス作ってくれますよ、はち料理長。


{2FB0023E-A577-4DE7-BE6A-4EE3497C04CA}


これ昨日♪

ゆかりおめでとう♪

お祝い事の日は是非きてね♪






さて今日も元気にいきますよー!!


{3DA957CE-3B52-4CC8-896F-90387E4A924C}


今日は立ち呑みの日最終日です!!

田舎Choi界隈の方は、澄川店と平岸店も遊びに行ってくださいねー♪

日曜日も楽しみましょう爆笑





それでは今日はこの辺で。

かずとニヤリ&はちニヤリ&ひらくグラサン

お待ちしてまっすニヤリニヤリグラサン



金髪飽きてきたな。






こっちのホームページも全店載ってますので、見てみてくださいね〜。採用活動もしてます!!


僕のかっこいい写真もあるので見てね♪







出勤予定表です〜♪

11/12(日)かずと&はち&ひらく

11/13(月)かずと&れん&いば
予告【れんの揚げ納豆(明太チーズ)】

11/14(火)かずと&ひらく
11/15(水)はち&いば
11/16(木)かずと&はち

11/17(金)田舎店長シャッフル!!
南平はち&りく&いば
平岸しろー&ひらく
澄川ゆうき&かずと

11/18(土)かずと&はち&いば
はち料理長の鶏白湯ラーメン

11/19(日)かずと&ひらく
11/20(月)かずと&れん&いば
11/21(火)かずと&みなみ&ひらく
11/22(水)はち&いば

11/23(木祝)15時からOPEN!!
かずと&れん&ひらく
予約制の鍋パーティ
【かずとの鶏だし鍋
&れんの海老味噌鍋】

11/24(金)かずと&いば&ひらく
11/25(土)かずと&いば&ひらく
11/26(日)かずと&ひらく

11/27(月)田舎店長シャッフル!!
南平かずと&いば
平岸れん&みなみ
澄川ゆうき&四郎

11/28(火)かずと&ひらく
11/29(水)はち&ひらく
11/30(木)かずと&ひらく

ですよ。よろしくね。






普段は17時開店。

そして祝日のみ、
15時開店です\( ˆoˆ  )/
そしてお子様もOK!!



23:00フード(餃子含む)ラストオーダー!!
23:30ドリンクラストオーダー!!
閉店24時です\(^o^)/



-------

大衆餃子酒場Choi
豊)平岸3条13丁目7-12
第二立花ハイツ1階
(南平岸駅西出口でてすぐ右手)

TEL:050-3370-3073
⬆︎⬆︎⬆︎
採用の電話などもこちらです。

興味ある人は言ってみよう!!
「南平岸のブログ見たんですけど」







※初めての方へのお願い。

当店は大衆酒場ということで、小学生以下(12歳以下)のお子様は保護者同伴でも御断りさせて頂いております。

老若男女は問いませんが、あくまで大人の癒しの場所、家と職場の間の第3の場所でありたく思うため、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

祝日だけは15時オープンで、お子様もOKとさせて頂いております。