今日は、私たちentreeの仲間をご紹介いたします音譜


姶良市永池町のJAファーム内にあります


Florist クローバークローバーさんですビックリマーク

フリーランスウェディングプランナー平田佳代のブログ

お店の前で、気持ち良さそうに日光浴をしている多肉植物たちかたつむり


フリーランスウェディングプランナー平田佳代のブログ

フリーランスウェディングプランナー平田佳代のブログ

フリーランスウェディングプランナー平田佳代のブログ

フリーランスウェディングプランナー平田佳代のブログ

フリーランスウェディングプランナー平田佳代のブログ



店内には、アレンジメントなどイキイキしたお花ちゃん達ブーケ1


フリーランスウェディングプランナー平田佳代のブログ


こちらは、プリザーブドアレンジメントコーナーブーケ2

アレンジメント講習会も大人気です女の子ラブラブ


フリーランスウェディングプランナー平田佳代のブログ


そして、もちろんウェディングコーナーもベル


フリーランスウェディングプランナー平田佳代のブログ
ウェディングブーケのオーダーも出来ます指輪

これまでは、新婦のお母様が作りたいと、ご希望もありサポートもしてくれますニコニコ






実は、私の結婚式の時にも作っていただきましたーラブラブ!

こちらはゲストフラワードキドキ


フリーランスウェディングプランナー平田佳代のブログ



そして、



フリーランスウェディングプランナー平田佳代のブログ
カクテルドレスでのバックブーケですアップ

ドレスの雰囲気を考えて、プリザーブドで...


手首のリストブーケと合わせてトータルコーディネートですドキドキ



実は、このバックブーケ、開けてみると


フリーランスウェディングプランナー平田佳代のブログ
なんと、中にもお花畑が広がっているんですキラキラ




披露宴当日は、バックの様に持つブーケなので、


ゲストに披露することのないバックの中身カバン


私達夫婦への特別なHAPPY演出をしていただきましたラブラブ!


それは、結婚式から5年たった今でも大切に飾らせていただいてますラブラブ




Florist クローバークローバーさんがお届けするお花は、



出会った その瞬間から



その場だけではなく



記憶にも残る



そして、とても幸せな気持ちにしてくれる



そんな、素敵なお花屋さんです。



Florist クローバーさんのブログはこちら

姶良市永池町28番地10(JAファーム重富店内)

OPEN/9:00~19:00