空と、風と、虫の声 | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

空と、風と、虫の声

この間ね、夕方からサイクリングに行ってきました🌇
土手に🚲
行けたの数年ぶりでした~❗
心地よかったな💨

さて8月に入り、まさに真夏になり、日中はうだる暑さ☀️☀️☀️
皆さま、お疲れ様です🙇
水分補給、休息、意識してとるようにしましょう🍵

日が沈む手前くらいから少し過ごしやすくなるので、自転車をとばしてみたら大分距離のある場所まで行けました❗



着いて思わずその景色に声が出て、自転車をおりて思わずのびしちゃいました🙌
空と、風と、虫の声
シンプルだけど何て懐の深く優しいものなんだろう。
しぜんと深呼吸できました✨

土手に咲いていたお花がかわいくて摘んで帰ってきました💡
大切な場所に飾っています💞



PS. 素敵な週末を🎆(空にあがる大きな花火見たいなぁ…)