2021年スタート❗️ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

2021年スタート❗️

皆さま、2021年の幕が明けましたね✨
どんなお正月をお過ごしでしょうか🍊

私は自宅でお正月を過ごしています💞
年末は大掃除をして、大晦日の夜は歌番組を見て心踊らせて年が明け、この3日は家でぬくぬくしています💞
忙しくしている方もいらっしゃいますよね🏃💨
お仕事して下さっている方、お疲れ様です😌

 

 

ついつい下を向いてしまいそうな情勢が続いているけれど、上を向いて、心軽やかに、

笑顔で過ごせることを2021年の目標にしたいです(*^^*)💞
不安はありますがそれに負けず、有難い日常に感謝してたくましく💪✨
皆さまは“○○な年にしたい”と思い描いているものはありますか?

 

 

昨日コーヒーを飲みながら撮った写真💡
年賀状風に🎵

 

昨日の日付です😂

 

 

PS. “悲しみより幸せが1つだけでいいから多いように”
本当ね、みんながそうであるようにと願うばかりです💞