コンサートゲストのお知らせ♪ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

コンサートゲストのお知らせ♪

皆さまこんばんは👋😃
いかがお過ごしでしょうか?
私は、朝晩の風のひんやり感に背筋を伸ばし🍂✨
お洋服に戸惑いながらも元気に過ごしています💞

今日は、とっても嬉しいお知らせがあります💡
12月10日(金)紀尾井ホールにて行われる『Wakana Birthday Classic ~Happy Hello Day~』に、ゲスト出演させていただくこととなりました✨

公のクラシックコンサート出演は私、始めてかな…(ピアノ)✨
久しぶりにステージで歌えるし、大好きなクラシックコンサートだし、しかもWakanaちゃんのBirthdayコンサートだしでドキドキしていますが、その何倍も何十倍も楽しみです💞
皆さまにお会いできること、心待にしております😌

コンサート、チケットの詳細はこちらをご参照下さい。
https://www.bsfuji.tv/wakana/BDC/

よろしくお願いします😊

打ち合わせにて、久しぶりに会えたWakanaちゃんと💞



PS. 最近サイクリングを楽しんでいます💞
良い季節(自転車)✨
信号で停まったときに見上げる空の美しさに、幸せ~~~❣️を感じています😊