のざP・駒形友梨のライブドッグ!スペシャル | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

のざP・駒形友梨のライブドッグ!スペシャル

先日あの、ラジオ『ライブドッグ』のスペシャル番組があり、ゲストで出演させていただき放送されました‼️
放送前にこちらでお伝えすべきだったのに、遅くなってしまいました🙇
きっと今、聞きたかったよ~😢となっていらっしゃる方、いらっしゃいますよね。。。
ごめんなさい、反省です🙇

野崎さんと駒形友梨ちゃんのお声やお二人のいる空間、スタッフさんも、番組内のジングルも懐かしく、楽しくお話させていただきました💞
野崎さんとは「暁の車」レコーディングで出会ったので、やはり思い出話などが多かったかな💡


2022年1月30日(日)に「ライブドッグ!スペシャルLIVE」が行われます💡
私もお昼の部に出演させていただきます🎵
やった‼️皆さまにお会いできるライブイベント‼️

今何を歌うか日々考えており、歌いたい曲もちらほら出てきています💡
どんなライブイベントになるのでしょう…想像すると胸が高鳴ります🎵🎵
皆さまのお越しをぜひお待ちしております🙇
詳細はこちら↓↓
https://www.joqr.co.jp/ag/article/34989/


PS. 今日は陽射しがあたたかいです💞
大分風が冷たくなってきたけれど、このくらいの気候で背中に陽をあびるの大好き❣️