嬉しいお知らせ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

嬉しいお知らせ

皆さま😄
お元気でしょうか?
私は元気に過ごしています💞

以前とあるレコーディングをしたというお話をしましたが、先日情報が発表されました💡

それは
ずばり‼️
TWO-MIXさんのTRIBUTE ALBUM "Crysta-Rhythm" です。 


何と、私も参加させていただいております🎵
「WINTER LOVE EXPRESS」で、ボーカルとして歌わせていただいています🎵🎵
何という幸せ…。


私にとって今回のレコーディングは、ヘッドホン1つでTWO-MIXさんの幻想的な世界への旅が始まる感覚、異次元へやってきたような不思議で魅惑的な時間でした❄️
アコースティック・インストゥルメンタル・ユニットTSUKEMENさんのピアノとヴァイオリンの美しい音色、、、あっという間に心奪われ、列車に飛び乗るように身をゆだねて歌わせていただきました。

全曲素晴らしい楽曲、そして素晴らしいアーティストの方々によるトリビュートアルバムです。
私もリスナーとして、この1枚のアルバムを手に取り、聞くことができる日を毎日心待にしております💞

ぜひぜひぜひ、じっくりと聞いていただきたいです🎵
7/27発売です
https://cnt.kingrecords.co.jp/two-mix25th/
皆さまぜひお楽しみに😌✨✨


PS. 先ほど外出先の駅の自販機で、桃のジュースを見つけて思わず二本購入💡
今年も桃の季節がやってきたんだな~🍑
しばらく桃を楽しみます💞

私宛のお手紙はぜひ、事務所へ送ってください。
スペースクラフト・エージェンシー株式会社
住所は
〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル 6階
です✉️✨