fashionって ity | nanukhair

nanukhair

shibuya ・futakotamagawa



こんにちは
ルーズなセンターパートでおなじみ
ityです!



8月ですね。
セミが鳴いてたり
そろそろだいすきな高校野球も始まります。
楽しみです!
(実はスポーツ大好きなんです。私。)




今日は服について少し。




美容師だったら誰でも
髪の毛と同じ位
fashionやshoes
accessory

好きだと思います。

..

お客様の中でも
情熱を持っている方々、
たくさんいらっしゃると思います。

..

私もその中の1人で

fashionが好きです。
今も昔もですが特に古着が多いです。

..

古着が苦手な方もいらっしゃりますが
私は
自分がとても大事にしていて
でも
好みや趣味嗜好が変わって
手放さなければならない…!

という様なstoryを思い浮かべると
どうしても愛おしくてたまらなくなるのです。

...

そして古着だと
見たことのない様な繊細なタッチだったり
2つはないという様な
デザインに出会う事が出来るので
それを見つけた時の感動ったら…!!



{FD534789-B6FC-4564-97C2-12A0B4F68898}


これはダブルストラップなデザインと
見えないのですが所々破けては縫ってと
大切に使われていたという所に
惹かれて購入しました。


本当にすぐ破けてしまいそうな
インディアンリネンワンピース


お気に入りです。





nanukの撮影の際も
ほぼスタッフの私物をつかっているので

hairはもちろん!
是非fashion.accessory.shoes
にも注目してください。



{970890A8-E298-4F88-9601-76594DB07CA8}

{0778B273-240A-47F5-812C-9F1235BF908C}

{B904BDA8-8275-4D38-AAF4-C979EA50C6E7}




気になった方や
気が合いそうだな〜と思ってくれた方は
hairのお悩みだけでなく
fashionの話、是非しましょう!

私も知らない事が沢山あるので
教えてくださいね

お気に入りの服自慢し合いましょう!☺︎




そ!し!て!


nanukのオシャレ先生
みんな大好き
さきさん🐥

@__nanuksaki



{06665326-0F42-416E-9CF2-11D544AABB6A}


がPRをつとめる



"  kunut  "


という

かわいいお店が本日から
on-line onlyで始まります!!



{D3260AA6-46C1-4089-80AA-81BE3AEC4601}



全部が全部こだわり抜かれた
可愛い子しかいません。

(私もすでに狙っています!)


楽しみすぎますね!





では!
長くなってしまったのですが
読んでいただいた方、
本当にありがとうございます!

ityでした!



デニム落ち着くな photo by @yunanco_nanuk いつもありがとう❤︎

A post shared by asuka ito (@nanuk_ity) on