ナチュラルコレクション バスエッセンスB(リラクシング) | Nanviのブログ

Nanviのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はナチュラルコレクション バスエッセンスB(リラクシング)のモニターですニコニコ
photo:01


私は温泉やお風呂が大好きで、お風呂用品に関しては結構こだわり派なので、正直厳しめてかせていただきます[みんな:01][みんな:02]


私が商品を選ぶ時に絶対気にするコトは、
旗天然素材
旗香り(アロマ好きなので絶対無香料より香りあり派)

が私の1番の決め手です[みんな:04]



NCバスエッセンスBは100㌫天然素材ひらめき電球自然な香りと、入浴による相加効果によりストレスを癒し、身体を芯から暖めて、お肌も心も健やかに保ってくれるビックリマークと言う事なので期待大ですアップにひひ



まずボトルを良く見ると…[みんな:05]
photo:02


二層に分かれてます[みんな:06][みんな:07]


実はコレ、精油と美肌成分の二層になってるんです[みんな:08][みんな:09]

美肌成分[みんな:10][みんな:11]嬉しい言葉です[みんな:12][みんな:13]


配合されている精油は
イランイラン、スイートマジョラム、ローズウッド、ローズ、ネロリ、ラベンダー、サンダルウッド です[みんな:47][みんな:48]



では早速…[みんな:15]


※最初にボトルをよ~く振ります[みんな:17]


photo:03


1回キャップ1杯6㎖(約25回分[みんな:18]
を38℃前後のややぬるめのお湯に入れ、軽くかき混ぜてから15~20分入浴します得意げ

色は無色透明です[みんな:20]
でもオイルなのでょーく見ると表面にオイルが浮いてるのがわかりますサーチ


ぁ~[みんな:24]お湯に入れたとたんぃぃ香りが浴室中に広がります[みんな:25]ラブラブ

イランイランが強めなエキゾチック系の甘い、柔らかい香りラブラブ!大好きです[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

※香りが強いと感じた場合は、キャップ半量にして使用してもOKだそうです[みんな:38]




15分後ねこへび


最初程な強い香りは弱まり、お湯からというよりも、浴室内の空気が香っている感じがします目!?

身体は、ぃぃ香りに包まれながらゆっくり入ることでリラックス&内からポカポカ[みんな:23][みんな:24]

それに身体の表面がしっとりした膜をまとった用な感じがします[みんな:25][みんな:26]


私全身乾燥肌ってワケぢゃないんですけど、スネだけはめちゃくちゃ乾燥します[みんな:27][みんな:28]

入浴前
photo:04


バキバキな感じ伝わりますかね[みんな:29][みんな:30][みんな:31]
触るとカッサカサです[みんな:32]




入浴後(ボディクリーム塗ってません)
photo:05


しっとりニコニコそして白く肌が生き返ったかんじえっ!!
血行が良くなったからかなぁ[みんな:33][みんな:34]



入浴24時間後
photo:06


流石に超しっとりしてるとは言えませんが、入浴前のカッサカサに比べると、24時間たったけどしっとり感はやや感じられます[みんな:35][みんな:36][みんな:37]


※写真は全部加工してないです天使

これは香りも大好きだし、リラックス効果も、しっとり効果も抜群です[みんな:40][みんな:41][みんな:42]


NCバスエッセンスは他にもA.C.Dと種類があるそおなので、そっちも興味津々です[みんな:46][みんな:47]


リラックスしたいゎ~ガーンって方や、ァロマ大好きラブラブ!、しっとり美肌になりたい[みんな:43]という方に是非試してぃただきたぃです[みんな:44][みんな:45]



http://onlineshop.exs-inc.jp/


基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中