BBQ(๑╹ω╹๑ ) | 南山大学相生道部ブログ  

南山大学相生道部ブログ  

相生道(そうせいどう)とは、古流の柔術を源流に持つ武道の流派です。

南山大学柔道場にて、火・木・土と週3回の活動を行っております。

武道経験・学年不問です!
一緒に稽古しませんか!!

今回は最近新たにバイト先を探しているキングがお送りします!!

今回はそう、みんな楽しみ&みんな大好きBBQです🍖

まず運転できる部員や先輩方の車でBBQの会場へ各自向かい、ゆるゆるとテントをはったり食材の準備をしました(おにぎり係は早めにきて準備してくれたみたいです。美味しかったです、ありがとうございます✨✨)

そして、みんながコップを持って乾杯して、BBQスタート!
おにぎり、お肉、ソーセージ、野菜などなどetc…(他にも色々ありました笑笑)と豊富な食べ物を食べ尽くすっ!
ちなみにキングはひたすらおにぎりを食べてました!お肉よりも米派なので(誰も興味ないですよね、ごめんなさい🙏)
一年生からOB,OGの先輩全員がごちゃまぜの状態で話したり、ふざけたりと終始楽しい雰囲気でした笑笑

まぁ色々あったと思いますが、今回の目玉はなんといっても!!とある先輩のダンスですかね❣️優しいその先輩はとっても、可愛らしいダンスを披露してくれました(性別はノーコメントで笑)

その後雨が降ってきて、てんやわんやで撤退準備(片付け)スタートです。傘を持ちながら駆け回ったり、傘さえささずに頑張ってくれたりとみんなが大忙しでしたがなんとかなりました!流石相生道部だとおもいます♪( ´θ`)

最後は近くのショッピングモールで自由行動となり、温泉に入ったり、たこ焼き食べたり、ゲームをしたりと各々が好きなことをして1日を終えました♬
(楽しかったなぁ、ってしみじみ思います!!)

以下、写真です(いやー、ほんと私の性格モロバレな写真です…。ごめんなさいorz)




{DCE87092-AA16-4CCC-8119-F91FDC8DBA1C}
肉だ肉だ!(美味しそう)
{3A53EA0E-982F-4021-9096-7901C76F07A3}
おにぎり、肉、キャラメル?(美味しそう)
{C4393FD8-8247-4F98-9A20-3F4C4A5B635D}
石投げしてるかと思ったらお話してるだけだった笑
{F8456DB3-EF37-4313-8659-B15A98917835}
雨が降りそうな天気でした笑笑(そして降った)

以上、キングからの報告でした!