入門審査 | 南山大学相生道部ブログ  

南山大学相生道部ブログ  

相生道(そうせいどう)とは、古流の柔術を源流に持つ武道の流派です。

南山大学柔道場にて、火・木・土と週3回の活動を行っております。

武道経験・学年不問です!
一緒に稽古しませんか!!

今回も初のクォーター制に苦しむキングがお送りいたします!
さて、今回は一年生にとっては初めての審査である、入門審査がありましたっ
ソウセイダーとしての始まりの道です!みんなここから始まるのです✨
先輩たち全員の視線を集めながらいつも通りに行うのは本当に難しいですし、緊張すると思いますが、今年の一年生はどうだったでしょうか?笑笑

キングは去年を振り返りながら懐かしい気持ちになって黄昏たくなりました…(謎ですけど)

初めて先輩として審査を見ていたのですが、審査中はこっちまで緊張が伝わってきて、あー、こういうのあったなぁ、って思ったのがすごい経験者っぽい感じがして嬉しかったです( ´∀`)

みんなドキドキ(?)な筆記審査も、100点が2人、99点が1人という好成績でした(賢い学年になりそうです🕶)

入門審査に受かった新たな一年生!!
これにて新たなソウセイダー誕生*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これから一緒に楽しくソウセイダーとしてやっていけたらいいなぁ、って思います😁

以上キングからの報告でした☆