冬合宿2日目 | 南山大学相生道部ブログ  

南山大学相生道部ブログ  

相生道(そうせいどう)とは、古流の柔術を源流に持つ武道の流派です。

南山大学柔道場にて、火・木・土と週3回の活動を行っております。

武道経験・学年不問です!
一緒に稽古しませんか!!

読者諸賢の皆々様方
本日も特にヤル気も書く気もないけれども
こうして筆をとっているバリー(シンシン)です

このような駄文に2日もお付き合い頂き誠にありがとう御座います
(ブッチャケもう少し有意義な時間の使い方をオススメしておきます)

さてさて冬合宿2日目も終了しました
本日は外部の道場の方々にも来て頂き昨日よりもワイワイとした稽古でした

私と言えば昨日の稽古のダメージが全身に蓄積し立つだけで筋肉が悲鳴をあげる有様でしたが何とか2日目を乗り越えることが出来ました

長いのやら短いのやらよく分かりませんが
残すはあと1日です

感慨深いものなど特にありませんが
まあ、フワフワとユルユルと、でもやる事はキッチリとこなしていこうかな〜
と思う次第であります

それでは本日はこの辺りで














とある事情から只今部内で 

THE BLUE HEARTSの「リンダ・リンダ」が大流行しています 

症状としては、「唐突にリンダリンダと叫ぶ」
「ドブネズミのようになりたくなる」などです
感染には十分ご注意下さい