こんにちは!

今日は私の誕生日です。
でもどうしても思い出す去年の話。。

去年の今頃は卒対の仕事でてんやわんやだったんですが、誕生日くらいはのんびり過ごそうと思ってたんです。
ランチして、大好きなケーキ屋さんのカフェにでも行っちゃおうかな!とか。
でも誕生日前日、旦那が会社帰りにすっ転びまして(ー ー;)
普通に歩いて帰ってきたんですが、あまりに痛くて次の日会社を休んで病院へ。
私は別に付き添わなかったけど、さすがにランチやらカフェやらという気分でもなく……
旦那、肋骨が折れてました(>_<)

夜はみんなで外食する予定だったんですけどそれもできなくなり、ご飯作りたくない!と出前を頼みました。

そして今年……
今のところ誰も怪我してないんですけど、旦那は帰りが遅いし娘は試験前で勉強しなきゃいけないし、外食は今年も無理!

そのかわり、先週の土日は2日間とも友人と出かけ美味しいものを食べてお祝いもしてもらったので、良い誕生日になりました。

友人のお店へ。
普段食べ慣れないフレンチだったけど、どれも全部美味しかった!

次の日は上野の旧博物館動物園駅の公開展示へ。
残念ながら整理券の配布が終わってて中には入れなかったので、入り口に展示されたお顔が地面にめり込むアナウサギを撮りまくる。

右上のパフェ、ロイヤルホストの苺のブリュレパフェなんですがめちゃくちゃ美味しいからみんな食べた方がいいよ!

最近作ったバッグもあるので、次の記事で(´∀`)