なんで浮気するんだと思う? ブログネタ:なんで浮気するんだと思う? 参加中
↑相手がいるからだろうね・・・なんか心の隙間とかある時とかに
ふっと・・・ってことかしら。

鳥栖のゆめタウンが、4/23にディスカウントストアとしてリニューアル。
なんか、通常のゆめタウンよりもかなりお安くなるようです。
火曜日の売り出しの時に来店した時は、一番近いゆめタウン久留米の
値段と比較した値札が目にとまりました。
覚えてるのは、エバラの黄金の味が50円くらい安かったです。他にも
うんうんって感じで安いの分かりやすく表示してありました。

グランドオープン!の4/23~4/25は特に目玉商品が多々!!!
4/23 小さな赤玉子 47円(先着1000名様)
    ばら印 上白糖 1kg79円(  〃  )
    キャベツ 1玉 57円
4/24 ブルガリアヨーグルト450g 97円(先着1000名様)
    日清スープヌードル ソース焼きそば 65円(3個まで)
4/25 フジパン 山型本仕込食パン 47円(先着1000名様)
    雪印ネオソフト320g 127円
    味の素ピュアセレクト99円(1本まで)
    くらしもあ トマトケチャップ99円(1本まで)

この3日間は、朝から並ぶでしょうね・・・