我が家は、狭小住宅。
当然、限られたスペースしかありません。

しかし、夫も私も洋服と靴の量が多過ぎる。
捨てても捨てても多い。

なので、シューズクロークがどうしても欲しかったんです。
その為、1階の限られたスペースは、より限られ。。。

そこで、初めから設計士さんには、
「シューズクロークが欲しいので、脱衣場にトイレを作ってもいいですよー。」
と、お伝えしていました。

そしたら、それが採用となりましたウインク


1階トイレとは別に、3階にもトイレはあるのですが、家族も増える事を考えると、将来、困る事も出てくるでしょうが、そこは収納優先にしました。

なので、こだわりのある洗面所兼、脱衣場にトイレが。
何か海外っぽくていいかなと、変なミーハー感ですデレデレ


そんな1階のトイレはこちら。

{CB9C875E-2080-4D8F-86FC-E2E97D31317A:01}

TOTO NEOREST AH typeです。
もちろん、リモコンはスティックタイプ。

自動開閉をオフにしておかないと、洗面を使いたいだけの時は開いちゃって、
んー?
ってなりそうですが、それは引越し後に考えようかと思います。



たくさんの方に見て頂けて、嬉しいですキラキラ
励みになります。
↓こちらをクリックして頂けると、なお嬉し♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村