半年ぶりに | ホームズの航海日誌

ホームズの航海日誌

全力で楽しんで。全力で生きる。

まいど、おおきに٩(๑>∀<๑)۶

お久しぶりです。半年ぶりのカキカキです(笑)ウシシ


とりあえず元気です。



半年の間に、コロナで色々と大変でしたが。

私は、仕事の関係上、リモートワークになることもなく、毎日 1時間半かけて通勤DASH!DASH!





コロナのせいで....


加藤さんのライブハウスツアー&ホールツアーが中止になって。


外出自粛になって、どこにも旅行に行けず、アウトドアスポーツも出来ず。


ジムも閉鎖になって、身体を動かすこともできず。


"夜の街"が規制されて、飲みに行くこともできず。





一方で、仕事は日に日に忙しくなって....あせる






そんなこんなで。

お金を使う場面がめっきり減るけど、体重は増える一方(笑)もぐもぐ



徐々に、普通の生活に戻り始めて、ジムに行って、体重を落とし始めています筋肉







というわけで。

ストレス発散で、ショッピング!!



まずは、スパーリング用に、ヘッドギア、MMAグローブ、膝パッドを購入!




そして、冬支度で、グラトリ用に、スノボの板を購入!!


昨シーズンは、暖冬でほとんど雪が積らなかったけど。

今年は、3年ぶりのラニーニャ現象が発生したとのことで、メッチャ雪が降ってほしい!!雪の結晶







というわけで。

また気まぐれに更新します!!