マウスピース | ホームズの航海日誌

ホームズの航海日誌

全力で楽しんで。全力で生きる。

まいど、おおきに٩(๑>∀<๑)۶



先日、いつも行っている格闘技道場にて。


マウスピースの業者さんが来ると伺ったので、

この機会に、自分のマウスピースを作ってもらおうと思いました爆笑






ただ、歯型を取るだけでなく。


歯型を取る姿勢や力の入れ加減も指示されて。


また、上顎と下顎の隙間を計測しましたびっくり





そして。


ついに完成しました、マウスピース!!




早速、装着してトレーニング!!ボクシング



歯型を取る際に、身体能力が補助してくれるのを説明してくださりましたが。



改めて、身体のバネや可動域が変わるのを体感音譜


特に、スパーリングで、身体の動きが違うのを体感しましたウシシ







使用後は、ちゃんと洗浄して消毒。



これからのトレーニングでも、使わせてもらいますお願い