先週の行列とはうってかわって、今週はそこまで並ぶこともなく、絶えずお客様がふらりと来てくださる感じのゆったり営業でした。
ゆったりでしたが、じわじわお菓子が無くなって、少なくなっております。
更新が遅くなりましたが、
14:50現在のお菓子の在庫です。






⚠︎写真を撮ったあとお客様ご来店されましたので、写真よりお菓子ちょっと減ってます。
✔︎シフォンケーキ
⚫︎バナナ1点
⚫︎ジンジャー2点
⚫︎塩バニラ1点
✔︎バナナケーキ3点
✔︎焼き芋と黒糖のスコーン1点
✔︎かぼちゃとクリームチーズのキッシュ4点
✔︎アイシングクッキー1点
✔︎落花生のしずくクッキー3点
✔︎各種ドリンク
以下のものは売り切れです。
✔︎シフォンケーキ4種類
✔︎ヴィクトリアケーキ
✔︎キャロットケーキ
✔︎落花生とキャラメルのスコーン
✔︎チョコがけスコーン
✔︎落花生とねっとり焼き芋のキッシュ
✔︎ショートブレッド
✔︎カシスメレンゲ
✔︎アーモンドココアサブレ
✔︎ホワイトチョコの塩バニラヴィエノワ
本日も当店に足を運んでくださりありがとうございます!
今日はとてもお久しぶりのお客様やいつものお客様など、割とゆったりみなさまと会話もできました♡
午後からもお待ちしております。
#koharubake
#コハルベイク
#お菓子屋さん #bakeshop
#アイシングクッキー
#富里市 #フランスアンティーク