今日はとてもバタバタしておりまして、ブログ更新したものとばかり思っていたら、下書きのままでした!

申し訳ありません!
本日は寒い大雨の中にも関わらず、本当にたくさんのお客様にご来店くださいまして、心より感謝いたします。
また寒い中たくさんお待たせしてしまいまして、本当に申し訳ありません。。
雨の中小さなお子様2人お連れしてお待ちくださっているお客様もいらっしゃって、濡れて寒くないかとか、なかなか気が回らず申し訳ありません...😭
外でお待ちくださっている他のお客様たちがとても優しくしてくださったとおっしゃっていまして...
みなさん本当にありがとうございます😢
これ注文してしまったらお忙しくないですか?とか逆にお客様にまで気を遣われてしまったり。。
とにかくお客様方が優しくて優しくて支えられすぎて本当にすみません〜〜😭
私が他のお店のお客さんの立場だった場合、このような優しさいっぱいのお客さんで居られるのだろうかといつも考えさせられます...。





遅くなってしまいましたが、14:00現在
お菓子の在庫です。
(写真撮ったあとにお一人さまご来店でしたので、少しお菓子減っておりますが)
✔︎かぼちゃのスコーン4つ
✔︎落花生とキャラメルのスコーン1つ
✔︎ねっとり焼き芋と落花生のキッシュ4つ
✔︎富里産ほうれん草ときのことベーコンのキッシュ1つ
✔︎塩バニラシフォンケーキはすごくたくさん焼いたのでまだあります
✔︎バナナシフォンケーキ1つ
(+少し気泡が入ってしまったB品2つ)
✔︎アールグレイのヴィクトリアケーキ 富里産イチジクの自家製ジャムサンド2つ
✔︎アイシングクッキー2つ
✔︎ガレットブルトンヌ2つ
✔︎ハロウィンメレンゲ(すみません!これ品切れしていて今品出ししました💦)たくさん出しました。
✔︎ラズベリージャムのほうじ茶クッキーもまだあります
以下のものは売り切れです
✔︎落花生のバターサンド
(これ、ショーケースの端っこにプライス表だけひっそりと置いてましたら、あまり注目されずに徐々に減っていきました😂分かりにくくてすみません)
✔︎ホワイトチョコの塩バニラヴィエノワ
✔︎塩キャラメルケイク
✔︎栗の渋皮煮バターケーキ
✔︎焼き芋と黒糖のスコーン
✔︎シフォンケーキ5種類
午後からゆーーったりお待ちしております。
before



あと、本日お花を受け渡しに来てくださったお客様が、来週に控える結婚式で使ってくださるのだとか...
そんな大事なシーンでうちのスワッグを使ってくださるなんて。涙
嬉しすぎます!!
うちのでいいのでしょうか。
お客様の大切な時間に、当店のお花が少しでもお役に立ててとても光栄です。
キラキラ輝く美しい花嫁さま♡
ありがとうございました☺️
#koharubake #コハルベイク
#千葉 #成田 #富里市 #日吉台 #アイシングクッキー #icingcookies #decoratedcookie 
#bakeshop #焼き菓子屋さん 
#アイシングクッキー屋さん #シフォンケーキ屋さん #焼き菓子店 #花とお菓子
#スコーン #キッシュ #シフォンケーキ #フランスアンティーク #アンティークのある暮らし