先週はお休みをいただきまして、ありがとうございました。
そしてご迷惑おかけしました。
みなさまの優しいお心遣いが染みました。。
おかげさまで復活しまして、月曜日から仕込みスタートしております。



今週のヴィエノワは、塩バニラのサブレに濃いキャラメルチョコレートがけ。
いつものホワイトチョコとはまた違ったお味をお楽しみください。
そして売り切れてしまっていたジンジャーシロップやフルーツシロップも新しく作りました。
富里産新生姜をこれでもか!というくらい感じる自家製ジンジャーエール。
いつもより生姜増です。
そして、柑橘をミックスした柑橘ソーダのシロップ。



こちらは、高知県産の幻の柑橘、直七と、国産レモン、愛媛県産みかん、富里産早切デコポンの4種類が入っています。
とても珍しい柑橘のミックスです。今週は暖かいようですので、よろしければお試しください。
昨日仕込みをしていたら、ドアをコンコン叩く音が。
ドアを開けると、奥様が。
週1営業とは知らず、ユーカリが丘からキャロットケーキを買いに来てくださっていて...
ユーカリが丘ってきっと1時間くらいかけてわざわざ来てくださったのに、営業していなくて本当に本当に申し訳なかったです。。。
週1の営業という変わったスタイルで、たまに不定期営業だったり、みなさまにご不便をおかけしております。
なんとお詫びしていいのやら...。
普通のお店は毎日営業していますものね。。
基本は土曜日営業です、どうぞどうぞよろしくお願いいたします𓂅𓂅𓂅
#koharubake
#コハルベイク
#千葉
#富里市 #焼き菓子店 #焼き菓子屋さん #キャロットケーキ