今週の営業日は
12月5日土曜日 です。



今週はクリスマスらしい、とても特別なお菓子を販売させていただきます🌲
夜更かししないと誓ったのに、やはり夜な夜な色んな作業をしてしまいました...反省。
また完成次第、改めてお知らせいたします𓂃𓂂



はや12月。
当店の今年の営業日は今のところ
12月5日、12日、19日
のあと3回の予定でおります。
(今年の最終営業日は19日の予定ですが...もし26日も営業したくなってしまったらまたお知らせいたします。。)


毎年、家族だけ先に帰省して、私1人で年末ギリギリまで営業しておりました。
みなさまの帰省土産や、遠方から帰省して戻ってこられるお子さまやお孫さんの為に、と当店を年末もたくさんご利用いただいていたのですが...

コロナの影響や土曜日がクリスマス翌日の26日という微妙な日取り...色々検討しましたが
誠に勝手ながら、今年は少しだけ早くお休みに入らせていただきます🙇‍♀️


そのため残りの3週間はもりもり精一杯、元気に営業させていただきます♩
今週からはクリスマスムードたっぷりなお菓子でみなさまをお迎えしたいと思います。
アイシングクッキーは華やかなクリスマスクッキー🎄


紐を通して、クリスマスツリーに飾っても可愛いですよ。
ちょっとしたプレゼントにもぜひご利用くださいませ。



#koharubake #コハルベイク
#千葉 #成田 #富里市 #日吉台 #アイシングクッキー #icingcookies #decoratedcookie 
#bakeshop #焼き菓子屋さん 
#アイシングクッキー屋さん #シフォンケーキ屋さん #焼き菓子店 #花とお菓子
#スコーン #キッシュ #シフォンケーキ