本日は、本当に、本当に、たくさんのお客様が朝からご来店くださいまして、心よりお礼申し上げます。
自分でもびっくりするくらい限界まで仕込みまして、開店ギリギリまで準備が終わらず(というより1〜2分遅れて開店したかもしれません...申し訳ありません)、みなさま寒い中お待ちくださり、本当にありがとうございました。





現在、店内のお菓子はほとんどのお菓子が完売しております。
ここまで作ると余るのでは...と覚悟しておりましたが、みなさまのおかげで、早い時間帯にほとんどお菓子たちが旅立ちました。
更新が遅くなりましたが、開店3時間後のお菓子の在庫です。
✔︎コーヒーマーブル8点、今カットして追加でお出ししました。
✔︎レモンとホワイトチョコのスコーン1点
✔︎シフォンミックス1点
です。
シフォンミックスのことを今日お伝えするのを忘れていました。。
色んな種類のシフォンケーキが3〜4種類入って少しずつ楽しめるパックになっております。
また、しめ縄やお正月スワッグですが、現在
✔︎しめ縄1点
✔︎お正月スワッグ2点
店頭にございます。
お菓子は少なくなりましたが、ぜひドリンクもありますので、お立ち寄りくださいませ。
また、受け渡しを平日ご希望のお客様がいらっしゃいましたので、なるべく、可能な限りご希望にお応えできればと思っております。
お正月飾りが欲しいけど、平日しか行けないという方がいらっしゃいましたら、一度ご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします♩
希望者がおりませんでしたら、母にでも送りつけようかなと思います。笑
#koharubake
#コハルベイク
#富里市