今年初めの営業でしたが、開店と同時にたくさんのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございます。



また入店制限や手指の消毒などにご協力くださりありがとうございます。




更新が遅くなってしまいましたが、現在店内のお菓子は数点を除き、ほぼ完売となっております。
開店3時間45分後の14:45現在のお菓子は、紅白メレンゲ8点のみとなりました。



2〜3人に1人はほうじ茶黒糖ラテをご注文くださいまして、びっくりしながらずっと鍋をカタカタやっていた気がします。笑

きちんと新年のご挨拶もお一人お一人にできず申し訳ございません。


たくさん買ってあった牛乳が一度切れてしまい、ご注文お受けできなかったお客様にはご迷惑をおかけしました。。
追加でたくさん牛乳を買ってきてもらいましたので、お散歩がてらほうじ茶黒糖ラテで温まってくださいませ。

久々の営業で、緊張してしまって、レジ打ちを感度もやり直ししてしまったお客様、申し訳ありませんでした、、、涙


また本当に凍えるような寒さの中、みなさまお待ちくださって本当にありがとうございました。
お風邪など引きませんよう、暖かくしてお過ごしくださいませ。

また来週どうぞよろしくお願いいたします。



#koharubake #コハルベイク
#千葉 #成田 #富里市 #日吉台 #アイシングクッキー #icingcookies #decoratedcookie 
#bakeshop #焼き菓子屋さん 
#アイシングクッキー屋さん #シフォンケーキ屋さん #焼き菓子店 #花とお菓子
#スコーン #キッシュ #シフォンケーキ #フランスアンティーク #アンティークのある暮らし