本日36()11:00より営業いたします。




本日より桜のおかしが始まります!

スコーンやシフォンケーキ、焼き菓子など🌸

スコーンは、伊豆産の桜葉塩漬けが入った香り豊かな生地に、ホワイトチョコ、国産の八重桜の塩漬けを飾りました。

4月いっぱいの限定スコーンです。

1年の中でいちばんお気に入りのスコーンです。

そして久々にビターキャラメルシフォンも焼きました。

富里産オータムポエムとベーコンのお花畑キッシュは先週から始まりましたが、オータムポエムの生産者さんに確認してもらったところ、今週が最後になりそうです。。

ぜひ食べ納めしてくださいね。

そして本日もヴィクトリアケーキお休みです、すみません🙇‍♀️

来週は新しい味で出せたらなぁと思います。





本日のラインナップ

✔︎国産レモンケイク(レモンチョコはホワイトチョコに変更)

✔︎ガレットブルトンヌ

✔︎幸せな鳥(ショートブレッド)

✔︎桜メレンゲ🌸

✔︎キャラメルナッツのサブレ

✔︎キャロットケーキ

✔︎生ハムとアボカドのキッシュ

✔︎富里産オータムポエムとベーコンのキッシュ🆕

✔︎無農薬金柑ジャムのアールグレイサブレ

✔︎シフォンケーキ7種類

⚫︎塩バニラ

⚫︎チョコチップ

⚫︎ミルクティー

⚫︎バナナ

⚫︎ココアマーブル

⚫︎ビターキャラメル(限定)

⚫︎桜シフォン(限定)🌸

✔︎桜スコーン🌸

✔︎くるみとチョコチップのスコーン

✔︎苺スコーン

✔︎春のアイシングクッキー

✔︎自家製ドリンク

ほうじ茶黒糖ラテ

温かい「ほうじ茶黒糖ラテ」をお作りいたします♩

オーダーいただきましてからお作りしますので、お菓子を選ぶ前にご注文くだいますとスムーズです。

イチゴソーダ

シフォンケーキは非常に柔らかく潰れやすいので、底が広くしっかりした紙袋やエコバックがおすすめです。

またお菓子は賞味期限に限らず、お早めにお召し上がりくださいませ。

マスクの着用お願いいたします。

入店は1度に最大2名様(小さなお子様を除く)までの入店とさせてください。

次のお客様は、恐れ入りますが入り口の外でお待ちくださいませ。

お客様同士、距離をとってください。

入店前にアルコールで手指の消毒をお願いいたします。

体調が少しでも優れない方は、ご来店は控えていただき、またの機会にお願いできればと思います。

みなさまも、どうかご無理のないようにしてくださいね。

駐車場が1台分しかなくてご不便をおかけしております。

近隣の住民の方へご迷惑にならないようご協力いただけましたら幸いです。

お願いが多くて大変心苦しいのですが、どうぞご理解いただけましたらと思います。

本日もよろしくお願いいたします!


#コハルベイク #koharubake

#千葉 #成田 #富里市 #日吉台 #アイシングクッキー #icingcookies #decoratedcookie 

#bakeshop #焼き菓子屋さん 

#アイシングクッキー屋さん #シフォンケーキ屋さん #焼き菓子店 #花とお菓子

#スコーン #キッシュ #シフォンケーキ #フランスアンティーク #アンティークのある暮らし