どーも、ご無沙汰しております。

現在、私はショーのお仕事で高知県に来ております。

高知についた初日はおもっきり台風にぶつかり飛行機は揺れ、服はずぶ濡れ状態。

とまあ、初日からテンションガタ落ちでしたが、6日目に突入した今は、元気にやっております。

七月三日までいて、その間はほとんど休みなし。
ま、それは覚悟の上で来てるし、出発前の東京生活は仕事もあまりいれず、のんびりとやっていたのでね。


出発前日は久々の人と会ったしね。
その人は面白くて魅力のある人だから、元気もらえた。


ちなみに前に書いた、新たな挑戦。

一緒にやる予定だった子が風邪を引いてしまったので、秋ぐらいまで延期になっちゃいました。


まあ、かなりの体力消耗することだから、私もあまり体調良くなかったからちょうど良かったかもしれない。


ちなみに高知県でも、かなりのんびりした田舎なので、周辺環境はあまり遊べるところはなく、ひたすら本を読んだりゲームをしてます。


カツオとか新鮮な食べ物を食べることが楽しみかな。


とりあえず、七月三日まで頑張ってきます☆


画像は前回のデカダンスでのショーの一部。


ナオ~ミんの☆ら・び・あん・ろーず☆