ナオ~ミんの☆ら・び・あん・ろーず☆

バンコク最後の夜にはしゃぎすぎちゃって、二日酔い真っ只中の中飛行機に乗って、おとといの晩に無事に帰国しましたよ。

タイ、めちゃめちゃ楽しかったわ。
また行きたいなー。

写真いっぱいとったから近々アップしますね。

そして夜中に帰国してからの~

翌日に富士急ハイランド(笑)
まだまだ夏休みは終わりません。


しかし我ながらすごい体力だ。
初めて行ったけど、ここも楽しかった~。

ナオ~ミんの☆ら・び・あん・ろーず☆


ドドンパがもう少しでってところで、ゲリラ豪雨により運休になってしまい、乗れなかったのが残念。

でも、四大コースターの、フジヤマと高飛車にはのったよ。
高飛車、あり得ないくらいに急降下!そして予想外の設計。

今まで乗ったコースターで一番かも。
次はええじゃないかとドドンパリベンジだなー。