ほんとーにほんと~にひっさびさにブログ書くなあ。

というのも、前は記事を大概、携帯(ガラケー)からメール投稿で送ってたんだけど、
iPad miniを去年の誕生日に買ってからほとんどケータイをいじらなくなり、
しかも、iPadからだと画像が反転してしまいうまく記事がかけないから段々嫌気がさしてきて、
しまいには告知のみになるというダメダメな状態でした(-_-

まあ、そんな言い訳はいいとして、iPad購入して一年後に、Apple専用のアメブロアプリを発見しまして。

これだと画像投稿もスムーズに行くことがわかったのです。
{BFFAE45C-96B3-4A51-96D6-1B53945375AB:01}


この画像は試験的ね。

ということで、またちょこちょこ更新して行きたいなと思いまーす☆

よろしく♫