毒蟲玉椿、ブラックデカダンスと怒涛な一日を終え、翌日は寝て終わりました。

どちらも来ていただいたお客様、スタッフの皆様、そして演者の皆様
本当にありがとうございました。

特に、毒蟲玉椿。

今回初めての出演で、どんな雰囲気かもわからず、やろうとしてる私のショーがどれだけ通用するのか。
お客様は喜んでくれるのか、イベントの雰囲気を壊さないか。

と、結構柄にもなく本番前からキンチョーしてました。

結局、今回やったのは、ルパン➡︎不二子になってバーレスクというのと、
トランスオペラでのフラフープショー。

ルパンはやりたいなーとずっと漠然と考えてただけで、慌てて一週間で振り付け、衣装改造と最短で作ったもの。

フープは最近サボり気味だったんで腕はもちろん落ちてて、それを取り戻すために自主練習強化したけど、どちらももうちょっと時間があれば作り込めたのになと、反省すべきところが多いのが現状。

本番はそんな中で出せる力を全て出し切る勢いで突っ走りました。

大仕事が終わった後の達成感、久々に感じました。

ほぼ毎日踊ってるけど、ポールダンスの仕事が多いから、すべてアドリブだしここまで構成や振り付けをがっつりやるもんじゃないからね。

他の演者さんも素晴らしかったしいい経験させていただきました♫

そしてその後のブラックデカダンス。
今回三回目の出店だったけど、リピーターの方も来てくれて、またまた大盛況でした。
こちらもありがとうございました☆

ということで、これからは寒いから、眠いからといって自主練をサボらないように日々精進します!