ゲームショー参戦 | naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」


おはようございます~!すっかり涼しいというか、寒いですね!昨日深夜ウォークしていたら、風邪ひきそうでした。
季節の変わり目、体調管理気をつけましょう。

さて、最近の私ですが、
この間、東京ゲームショー@幕張メッセ
にいってきましたよ(^ ^)。

すごい盛り上がり!
photo:01




photo:02



チョコボもスライムもお出迎えしてくれました。


お目当てのブースはこちら。



photo:03





photo:04




ブレインKiss。


脳波を測定してホンネがわかってしまうという画期的なアプリが出展されているということでいって来ました。

知り合いがプロデュースしているこのアプリ。


ホンネが変わってしまうということで

緊張しながら装着。

顔がこわばってます(・_・;。



結果は、


大好き出ました。


photo:05





写真みると完全にエーボーイ化してる私(笑)。


時代もここまで進化したか。



ソーシャルゲームのブースも多かったし、ハードの変遷と共にニーズも変わるのだと実感した日でした。





iPhoneからの投稿