最近の私 | naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」


滞り気味ですが、まとめて、UPします、

photo:01



まずは、この方と。
迷走している日本を正しい方向に導いていただきたいです。

お次は、これ
photo:02



鈴木おさむさんのちゃんこ鍋やに行きました。これからの季節、良いですよね(^-^)/。

ここにも行きました。
photo:06


CLUB33

夢と冒険の王国ネズミーランド(笑)で、唯一お酒が飲める秘密の場所です。
料理もフレンチのコースで美味でした^_^。

photo:03



最近専らガーデニングにはまっているのですが、秋桜が咲いた時は感動致しました!

昨日はコケの先生にもお会いして
コケの世界もハマりそうです!

photo:04



夜にもみじ狩り!幻想的です。

photo:05



僕の音楽のルーツ。シンセサイザーEOS。

この間は、EOSをこよなく愛するイベントに出演しました。
盛り上がったな~!!

以上ザックリと最近の私でした。

今週の土曜日、プロデュースしているericaのワンマンライブでピアノ弾きます!

良かったら、遊びに来てくださいね✨


iPhoneからの投稿