情報番組ミヤネ屋で | naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

naoオフィシャルブログ「naoの上善如水」

先週の土曜日の有村昆さん、丸岡いずみさん結婚式の様子がオンエアーされました。
有村さんが、いずみさんの為に書き下ろした『キセキの花嫁』。

二人の出会ってからの軌跡と、結婚までに至る奇跡を渾身の気持ちを込めて熱唱しました。


photo:01



私もアレンジ、サウンドプロデューサーとしてピアノ気持ちを込めてひかせて頂きました!

photo:02



いずみさん

photo:03



歌の途中から、涙腺崩壊…>_<…

photo:04




photo:05




本当に素敵なご夫妻の誕生です。

有村さんとは、10年来の仲なので、私も感無量。

愛こそ全て。全てを凌駕して、愛は心を穏やかにさせます。

私も結婚式でかなり愛を貰えました。

結婚ソング創ろう!!



iPhoneからの投稿