ママとにこにこリトミック | さいたま・戸田 ベビー・キッズリトミック・ピアノレッスン ママとにこにこリトミック nao

さいたま・戸田 ベビー・キッズリトミック・ピアノレッスン ママとにこにこリトミック nao

『ママとにこにこリトミック』

リトミック・ピアノ教室です。
音楽を身近に感じ、ママもお子様も一緒に体を動かして楽しみましょう!


ママとにこにこリトミック



さいたま・戸田・赤羽・白岡
ママとにこにこリトミック講師のなおです


「これっくらいの…おべんと箱に♪」

行楽の秋~

2歳になった息子と、おにぎりを持ってフタリでお出掛けする夢が叶う楽しみな秋~

変な夢だけど、去年から楽しみにしてた~っ(^^)


リトミックでは
ビリビリ~にぎにぎ~お弁当をママと一緒に作りました♪

ちいさなお手てでにぎにぎ~
ママに包み込んでもらってにぎにぎ~

おうたも盛り上がりました♪



ママとにこにこリトミック

さいたま・戸田・赤羽・白岡
ベビーリトミック・幼児リトミック教室

http://nao-rythmique.simdif.com

詳しいレッスンはこちら(^^)