3年ぶり‼️ | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

3年ぶり‼️

2020年 夏。


大文字の送り火の日に上演した

「大切な人」



会場は大文字の大の字がお庭の先に見える素敵な京都の錦鱗館でしたが…


残念のことに、この年は大文字の送り火もコロナで規模縮小となり、点々のみ…



「大切な人」の中の、戦争が終わり、

灯火管制で真っ暗だった街に

点々と家の明かりが灯った情景を彷彿とさせるような、しみじみとした大文字も

悪くはなかったですが…





やっぱり、せっかくの日に、

素敵なお庭からの大文字が

お客様と見られなかったのは、

非常に残念でした。



また、感染対策で、お客様も通常の1/3で公演しなくてはならないのも残念でした。






お客様をしあわせにしたい。


そう思って、これまで作品を作って来ました。



それには、まず、

わたしがしあわせであること。


そして、公演を作るわたしたちが

しあわせであること。



コロナの規制の中、公演を作ることは

わたしも、関わる方もしあわせでなく、

このような中、無理をして公演をしても

しあわせはお届けできないと思いました。



わたしが、本当に楽しく

公演を作ることができる日まで、

これまでのように毎年公演を行うのはやめ「大切な人」も初めて動画配信することにしました。





そこから3年の月日が流れ、


わたしも色々な気づきもあり、


今日に至ります。




そして、その中で色々な出逢いがあり、

また、公演やライブをしたい思いをずっと温めておりました。




そして、そして、


10月に久々にライブをすることを決めました!!ラブラブ



お客様の前でのパフォーマンスは

2020年の「大切な人」から3年ぶり。


ライブは2019年の「The cinema」から4年ぶりとなります。




お客様には、

大変お待たせしてしまいましたが、


たくさん充電し、

今まで以上に素晴らしいものを

お届け出来るのではないかと思っています✨✨









このライブについては、

また、改めてこのブログで色々お話ししていきたいと思っています😊


お楽しみに❣️




そして、来年6月には「大切な人」も

上演予定です。



そちらについてもまた、ブログでお知らせして行きたいと思っております。



こちらも合わせて

お楽しみにしていてくださいね音譜