今年ラスト‼️ | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

今年ラスト‼️

12月15日に

今年最後のライブをします❗️




しばらくライブや朗読劇は

お休みしていましたが、

10月には3年ぶりにライブが出来、

定員を超えるお客様が来てくださった事。

感激でした笑い泣き







一曲目から涙を流して

聴いてくださったお客様もあり、

皆様に喜んで頂ける

いいライブが出来た事、

嬉しく思いますおねがい







ゲストの元宝塚男役スターの

汐美真帆さんも

本当にカッコ良く、

宝塚ファンではないお客様も口々に、

「汐美さんが素敵だった❣️」と、

おっしゃっていました。




宝塚という地で、

元宝塚方をお迎えしてライブをする事は

わたしも初めてでしたが、

思った以上に「異色のコラボ‼️最高❗️」と喜んで頂き、

汐美さんはじめ皆さまに感謝です☺️





そして、12月にまた、

この素敵な宝塚の場所で、

またまた汐美真帆さんをゲストにお迎えしライブを行います音譜



今回は、年末ということもあり、

2023年の締めくくり、

前回以上に皆さまに、楽しく、happyになって頂きたいと思い、

心に響くトランペットとボーカルを届けてくださるユンフアソンさんにも

出演して頂くことになりました!!


ユンさんは以前も「The cinema」など何度かわたしの作品に出演頂き、甘い歌声とカッコいいトランペットでお客様のハートを掴んだ方です(笑)



そして、そして今回は

12月にピッタリの宝石のように美しい

ディナーもつけました✨✨赤ワイン



皆さまと素敵な時間をご一緒出来たらと思ってます😊



お忙しい年末とは思いますが、

お越しをお待ちしておりますニコニコ



詳細はチラシをご覧ください。






ユンフアソンさんの歌声とトランペットは

こちらのリンクのYouTube musicからご試聴頂けます。


 ○夏のしおりin ΝewYoke


○真実SilentLove


○真実FrenchMetro


真実FrenchMetroはわたしもコーラスで参加しています音譜