素晴らしいメンバー✨✨ | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

素晴らしいメンバー✨✨


あっという間に12月になりました💦


先日、皆さんでリハを行いました。




ずっと公演をして来なかったので
ピアニストの黒川さんとは3
年振りのライブですが、
やっぱり、めちゃくちゃいい
ピアノ弾くなぁ〜😆

ユンファソンさんの
トランペットと歌声も
哀愁があって…その上オシャレ〜。

そしてゲストの汐美真帆さんの歌は
心に沁みます。
そして朗読もすごい❗️


皆さま想像を超えてくる
素晴らしいアーティストで、
リハで既に感動してます🥹

ライブがめちゃくちゃ楽しみです😊 


今回はお馴染みの曲から
本邦初公開の新曲まで、
盛りだくさんでお届けします‼️


ディナーは美味しく美しいベストサーブ。




2023年の締めくくりに、
ハッピーで感動的な時間をお届けしたいと思っております❣️


ありがたいことに、残席、わずかです❗️


皆様のお越しをお待ちしております♪



12月15日 金曜日
dinner19時〜
ライブ20時〜
dinner +Live7,800
drink+Live  3,800
knight voila  at cafe de voila
(阪急宝塚南口より徒歩5分)

お申し込みはこちらのメールまで。


詳細はチラシをご覧くださいニコニコ