再放送‼️ | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

再放送‼️

明日 12時よりBSフジで、

わたしの出演した浅見光彦シリーズが再放送されるようです。






父が俳優だからか、女優と言われることが多いのですが、

歌手としてデビューしたわたしは

大河ドラマ「秀吉」以外

ほぼドラマはやっていなくて、

このドラマは

数少ない出演作のひとつでした。


ヒロインの大河内奈々子さんの親友役で、大河内さんはじめ、共演者の方々も皆さんいい方ばかり。


小学生の時に父が共演しサインをいただいた竹本孝之さんや、

「秀吉」で堺弁の方言指導をしてくださった山崎海童さんがお父さん役だったりと、なんだか、沢山ご縁を感じる作品でした。


2007年の作品で、今から見ると恥ずかしさしかありませんが😅お時間ある方ご覧ください。