飛んでます
なおみんです。


床に落ちてる灰色。



やーー

ここ最近のワタクシ
おかしかったみたいですね。
(他人事か


仕事は普通にできるんだけど
心ここに在らず、状態で

会う人会う人みんなに
元気ないとか
いつもと違うとか言われ

本人的には元気、なつもり。



そんな日々を過ごして
よくよく部屋を見渡せば
まぁ見事に散らかり放題だし
それを片付ける気力もなくて

最終的には
驚くほどの眠気に襲われた。


ググってみて
自分的に引っかかったワードは

生き霊。

しかも、
憑かれてるのではなく
飛ばしてる方な!


手放したはずが
深めの執着が出てきて

その念が多分
モォーーレツに!
出たんだろう。

自分の「元の気」を失う程。

トータル12時間くらい寝て
生き霊飛ばしてることに気付いて
戻ってこい!と思ったら

その日の午後には
意識が戻ってきた。
驚くほどに。

てことはやはり
生き霊飛ばしてたってこと。

ふぅ。


ごめんね、飛ばされてた側。
もう、断つ。



高校時代
好きな人に対して
ストーカーになりかけた。

きっとあの時もわたし
生き霊飛ばしてたんだろうなぁ(遠い目

こゆとき、
蠍座こえぇって思う 笑笑
(全蠍座がこんなではない



でも気付けて良かったし
戻れて安心した。

まさに、「気」を付けよう。