ライジングスター☆
なおみんです


先日ネイルの帰りのランチ。
マッシュルームのスープってこんな美味いの



仕事たくさんあるくせに
現実逃避で星読みをしてました。


わたしはアセンダント天秤座で
そこに金星とハウス跨ぎの冥王星が
コンジャンクション。

が、あと2分早ければ冥王星も1ハウス。
12ハウスか、はたまた1ハウスか。
12ハウスなら魚座的な潜在意識担当?
1ハウスなら牡羊座的な先駆者担当?



いずれにせよ
天秤座11度付近に金星冥王星
withアセンダント。

アセンダント付近にある惑星は
ライジングスターと言うらしいゾ!

そして、ゆじさんのブログ見たら
わたしと同じライジングスター!


アセンダントと冥王星が合!
しかも天秤座!

以下抜粋

✳︎

そう、破壊と再生。

 

死と再生、根本から作り直すこと。

 

やり直し、徹底的なテコ入れ。

 

上辺でなく心の奥底への問いかけ。

 

私のライジングスターは

”復活と再生”を司る冥王星。

 

どうりでセッション内容は厳しめのものが多いわけです。

 

そし星々の中での大ボスなので、

なんか昔から悪目立ちしたり、勝手にいい待遇になったり

(なんどインボラの恩恵を受けたことか♫)

いろいろな意見があるかと思いますが、

天体群の中でボスキャラは太陽か冥王星か!っていうところかと。

ただ、太陽が表ボスだとしたら冥王星は隠しコマンド入れたら出てくる

隠れキャラみたいな感じです。ありえない攻撃を繰り出してくる強すぎるボスみたいな)。

 

 

ただ、私の場合、

アセン天秤座があるから、ふわっとホワットなところがあるものの、

言っていること、伝えている内容そのものは

ときに死神の鎌だったり、課題色が強烈!

濃厚すぎるものだったりします。

 

それもすべて?この冥王星ライジングスターによるもの!

(まぁそれだけではないですが、影響は大きいかと)

 

きついこと結構いいますが、

ポイントとして、必ず破壊の後には再生があること。


✳︎


そしてわたしはさらに金星もあり。
金星のライジングスターはというと

✳︎

金星だと

キラキラの国からの使者。

人生楽しそうね!って人から想われる人(実際は本人的にはそうじゃなくても!)

人から愛される人(ただ、ストーカー被害とかにある恐れ。ターゲットになる恐れあり)


✳︎


キラキラな裏ボス 爆


天秤座のフンワリ親しみやすい雰囲気と

金星の楽しげなキラキラ感で

いざ近づいてみたら

破壊と再生の強力なセッションが

待ち受けている、的な。


ふ。書いてみてこのキャラ結構好き♡



そして
金星冥王星このふたつが重なると
性的魅力と性欲が強め←
それがアセンダントと重なっている。

アセンダント=第一印象。
わたしの第一印象=性欲強め 笑笑

フンワリ親しみやすい雰囲気且つ
キラキラ楽しげでエロい魅力たっぷり
しかし中身は人生の破壊と再生担当


いやコレわたしのキャラ設定最高か!
このキャラを主人公にして
漫画連載してみたいレベルだぞっ!


ならば人生の主人公として
このキャラで生きてみてもいいかな♡
と思ったので。


エロさに磨きをかけていこうと思います!

と、寝起きパジャマのまま
ブログ書いてるんですけどねー笑笑


しかも四柱推命で見ても
傷官ふたつ持ちで美意識高い挙句毒舌

エロで世直し的な生き方なのか
エロの捉え方を変えていく生き方なのか

でも少なくとも
わたしと交わる人の人生は
多分激しく揺さぶられるだろうな
と薄々感じておりまする。

勿論エロでなくてもね。
男女問わず!


あ、星読みはただの趣味なので
頼まれても読みませんが
頼まれなくても読み時もあります

ちゃんとした占星術のプロに
読んでもらうと楽しいよ!
勿論わたしも読んでもらってます!