蠍座です
なおみんです



し、しいたけさんっ!


引用させていただきます

そうすると、蠍座って「時間差で痛みや傷を感じやすい」ってあるかも知れないのです。

 

痛みやショックを受けた時は、自分が大丈夫になるまで必死に自分の手足を動かす。

 

その後に、「あの時何が起きたのか」ということをもう一度発見しようとする。



いやコレまじで。

痛みの瞬間は至極冷静で

なんなら笑顔さえ出せるレベル。


そして日が経つにつれて

いろんなことが

まさに走馬灯のように!

で、走馬灯から気づきや発見を得て

ひとり、ぬぉぉぉってなる。



うん

そういう性質なんだな(諦め


元カレの相談が多いのも、わかるわあ。

たとえ新たな恋人がいたとしても

しばらくの間はぬぉぉぉってなってる。



そんなわたしでも

誰かの役に立つ瞬間があるなら

しあわせだな。