ふざけたエロより

真面目なエロが好き

なおみんです。

 

image

 

占星術でみたわたしの「エロス」は山羊座。

10天体に地星座ゼロのくせにエロスだけ山羊って。

真面目か!

 

 

前回の続きね。

全然続いてないけど。

 

まぐわう相手は

必ずしも単一のパートナーでなければならない

ってわけではないということを

わたしはブログに書いてます。

 

この辺を読んでもらえたらおわかりかと。

本質に向かう。

ポリアモラス。

ポリアモリーか否か。

誠実なる不誠実。

 

パートナーありきの性の悩みって

大概はセ ックスレスだったり

別のお相手がいることだったり

 

でも他の誰かに相談しようにも

「きっとあの人は旦那さんと仲良くやってるから」

なんて風に見えて、躊躇してしまう。

 

特にも

別のお相手がいることなんて

話す相手を間違えたら炎上しかねない。

 

 

今回「聖なる性と愛のお話会」を主催する

わたし、るりちゃん、KAORI♡さん

全員、性や愛に対して考え方が寛容です(たぶん 笑)。

 

なので

お話会では普段言えないお悩みを話し合う時間も

設けられたらいいな、と考えてます。

 

大切なのは、他人にどう思われるかではなく

自分の心がどうなのか、という部分。

 

まずは自分自身が

しっかりと満たされていないことには

うまくいかないと思うんですね。

 

 

ここで

ちょこっとわたしのお話。

 

 

ここしばらく自分自身のバランスを

見事に崩していました。

 

欠けたものを補おうとして

他のもので埋めようとするけれど

まあ見事に玉砕する。

 

 

依存ではないかと

自分を疑ったりもしたけれど

自分を満たすためのあれこれもしてみたけれど

 

やっぱりわたしには

他のものでは補えなくて

 

サレンダーしてきました。笑

 

 

わたしのバランスが崩れるとどうなるのか?

 

それは見事に

わたしの周りの人にも影響が出ます。

 

 

家庭内で

お母さんが笑顔なら

家族全員が笑顔になる

 

的なことが言われますが

まさにそんな感覚です。

 

君が笑えばすべてが良くなる♫

 

ほんとソレ!

 

なので

笑顔を取り戻したわたしは

おそらく最強だと思う♡

 

 

昨日見たハッピーちゃんの動画で

余ったエネルギーは、どんな形でも外に出ようとする

というのを観て。

 

いま実はわたし、

両腕が皮膚炎でボロボロなのね。

 

 

とにかくここ2か月くらい

わたしはエネルギーを持て余していて

 

生霊は飛ばすし

いきりょー!

あれこれやらかして自己嫌悪に陥るし

ありがた迷惑(かける側)

 

そして行動で外に出せなくなった途端

皮膚炎で出てきやがった!!!笑

 

という感じで

自分のエネルギーバランスを崩すと

ろくなことが起こりません。マジで。

 

 

ひとりであれこれ抱え込んで

誰にも言えない悩みとかがあるのであれば

話すことで、放すことができます。

 

お話会で、手放してしまいましょ♡

 

お申込みはこちらから↓

聖なる性と愛のお話会お申込みフォーム