スピリチュアルなヒトです
なおみんです


なんか見えそう!
って思ったときはだいたいビンゴ。
今日もハロに遭遇♡



今日は、まさちゃんに誘われて
八幡平にある、うさぎとことりさんへ。
英国式リフレクソロジーのサロンです。


こぢんまりとした空間に広がる
キュンとくるアイテムの数々!


オーナーの恵さんのお料理と
まさちゃん先生の手ごね食パンで
一緒にランチ会♡


柔らかくも噛みしめ感のある食パン♡




ポーチドエッグからとろーりなキミ♡



このチョコレートムースが絶品すぎて悶絶



恵さんとは初対面なのに
とても話しやすくて楽しくて
3人でわいわいと美味しい時間を過ごし。


その後、交替でリフレクソロジータイム。


まさちゃんが受けている間、
読書したり外をウロついたりして
ハロも見たりして。

そして次はわたし。
足をさわりながら、わたしという人物が
言い当てられていくのが面白い!

美意識と直感で生きてます、わたし。笑笑



話は前後するけど
今日の朝、星川さんにお願いしてた
メモリーオイルの遠隔リーディングの
結果が届いてたの。


その内容は
美しさ、クリアー、手放し、火。



そしたらねぇ。
驚くことが起きたの。



最後に恵さんが
わたしたちにオリジナルブレンドの
ハーブティを淹れてくれたんだけどね。

わたしのハーブティの内容の説明が
メモリーオイルの内容とシンクロしてたの!

しーかーもぉー!

順番までもが同じ。
これにはもう、怖さすら感じたよね!

最初に、女性的な美しさを。
そしてむくみをとってスッキリと。
からの、デトックス。
最後にエネルギー注入!

もうまさに
美しさ、クリアー、手放し、火!



同じことが、同じ日に。
まったく別の人、別の角度から届く。
シンクロ半端ねえな!

ということで
エネルギーをクリアーにして、
不要なものを手放して
エネルギーを注入して
美しいわたしになりやす。


恵さん、ありがとうございます!
そして誘ってくれたまさちゃんありがとう!