好きなものはなんですか?
なおみんです。


ハッピーハロウィン🎃
とか言って、プリン食べただけ 笑笑


先日の新月の翌日。
カラオケに行ったら楽しすぎてね。

あぁ、人前で歌ってみたい!
と思って、思いを発信してみたの。

みんな表現する人たちだから
背中を押す声しかないよね。


でもいざと思うと
うまくやってやろう精神が出てきて
足がすくむ、気がしている。

それでもやりたいのか
本当にやれんのか!
という気持ち。

目印になる石を置いておかないと
前に進めそうにもない。

いつどこで
どんな歌を
誰とどんな形で

ファーストライブはいつだ?

これ、決めとかないと
夢ごと無くなるヤツだな。


子供の頃から歌が好きだった。
人前で歌うのも平気だった。
兄はカラオケ大会の常連さんだし
歌好きなのは血筋かもしれない。

高校の頃は
バンドやりたくて
でも立ち消えした。

ステージで歌ってる人に
憧れて、しびれた。

楽器はできない
歌うしかできない。

コトバが好きだから
作詞家を目指そうとしたこともある。


自分のコトバで声で歌で
思いをカタチにできたら
最高だな。


やってる人たちはごまんといる。
だからってなんの理由にもならない。

やりたいか、やりたくないか、だ。

歌が好きで
歌うのが好きで

歌ってるとき多分
わたしの魂は喜びにあふれている。


YouTubeで歌をアップすることも
今の時代ならできるけれど

わたしがやりたいのはそれじゃなくて
人前で歌うこと。

目の前の人に届けること。

ていうか
歌いたいし聴いて欲しいの。
上手い下手でなく。




話は変わって
こちらは今日買ったお洋服。

これまた、好きを選んだもの。


これまで、なかなかの派手さに
手を出せなかったブランド。
こんなの着たら浮いちゃうよねー
とか思って。

でもどこかでは
いつか必ず着てみよう!と
心に決めていた。

それを実行した!
かなり控えめ路線だけど 笑笑


似合う服、着心地の良い服
そしてワクワクする服。
今日買ったのは、ワクワクだ!

これからもっと
派手め路線に向かいますぜ。


11月で44にもなりますがね。
↑言うほど歳気にしてない件 笑笑

キャピキャピ←笑笑 の50歳を目指して
どんどん遊びに磨きをかけていきたいな。