連休中です
なおみんです




今日は、ずーっと前から行きたかった
りんご園が経営するカフェ mi cafe へ。
連れて行ってくれた相方さんありがとう♡


さて
yujiさんの記事をリブログ。

一部転載。


おそらく多くの方が経験・体験したかもしれませんが、

この5ヶ月間の間、私たちはどこか正常な判断を欠いていたのかもしれません。

 

普段ならやらないことをやったり、変なジャッジをしたり、大きな買い物をしたり…。

 

それもこれも原因は

”アンテナ・感受性”をしめす海王星が逆ギアに入っていたから。



海王星が逆行を始めた頃

わたしと相方さんは、ご縁が切れていました。

これもまたある意味では海王星の影響かな。

正常な判断を欠いていたのかも。


んで、ご縁が切れている間

相方さんは

普段ならやらないことをやり

大きな買い物をしたり、してました。



海王星逆行の影響かもなぁ

と言えるのは

本人が太陽魚座さんなのと

現在の海王星さんが魚座にいるから。



でもまぁ

普段見ることのない景色を

この機会に見ることができただろうし


ひとつの体験が今後を変える

キッカケになるだろうと思ったりね。




わたしはというとこの期間に

普段なら選ばないであろう

会社員になるという道を選択したよね。


実際楽しく苦しく忙しく!過ごしてますが

これからの人生に必要なスキルを

ここで身につけている感覚です。



相方さんと離れる

という経験は


それが如何に苦しくて辛くて

わたしのアイデンティティを揺るがす

大きな出来事なのかということを

指し示してくれました。


これも経験してみなければ

わからなかったこと。

苦しみさえも必要な出来事。



今は蠍座領域で水星が逆行中。

締切間近で見直し&変更案件多数 笑笑

リスケもあれば、忘却もある、、!!



今月は

おうし座満月🌕

水星順行

その翌日わたしの誕生日&

翌日には太陽射手座入り

海王星順行


44歳のわたしには

どんかことが待っているのかな?


ますます楽しい人生であるように。